tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

明日も検査になりました!

本日は、午後から先日の検査大腸C T造影の結果診察でした。一応大丈夫ですが念の為に明日、大腸カメラをする事になりました。大変です。本日から下剤 食事調整で明日は、朝から絶食と下剤を1リットル飲む そして 

昼から検査との事です。本当にどこも悪くないの?と少し心配な今頃です🫤

しかし この機会に色々調べてもらい私もいい年な者でと思いますが 又 休みが無くなりました。病院のローソンで穴あきパンツ🩳を購入した際に 美味しそうなキャラメルコーン🌽ラスク限定品を見つけ購入しました。f:id:tabigayoi2017:20230523153147j:image

さてさて明日は、気が重いですが仕方ないですね。仕事明けなので少し仮眠します。