tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

続々 仕事もキャンセルです。しかし、。

本日も明日からの仕事が17時にキャンセル。

仕方ないけど 先程の発表で阪神の私が行く 

3月8日の甲子園球場でのくたばれ読売ジャイアンツとの勝ち試合が流れました。弱い弱いジャイアンツは、コロナウイルスにも負けて白旗上げていますが 我がタイガースは、コロナなんぞに負けません。せっかくの今年初めての甲子園の私の楽しみを 中国産のコロナのせいでなくなり気分が悪くイライラです。もともとの中国は🇨🇳 イライラ この事態になり誰のせいでもないけど 私の精神的な抑制剤のタイガースがこのまま開幕できなかったら 暴動です。

会社に来るまでの 電車が一番感染してる事をもっとマスコミも情報を流して欲しいものです。ぼやきは、辞めときます。以上