tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

皆さんにとって 1980年代は、どんな時代でしたか?

私にとっては、はちゃめちゃ、ギラギラ、勢いの良い時代でした。1970年代まで 意外と真面目な生活から

人生を決めるような 時代が80年代でした!因みに 東京ディズニーランドが出来た時代 ゲーム盛んな時代  西武百貨店が元気な時代 。後半には バブル期に入る時代でした。さて 皆さんは、何をされてた時代ですか?

そんなことを考えて 仕事していました。まだ あの時代の生き様が少しだけでも残っているそんな仲間と先日

我が家で ワイワイしていました。歳を忘れて酒の勢いで昔談義していました。