tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

腐ってるね❗️阪神フロント。人間として最低の管理者だ!

日にちが経つにつれて、腹が立つ、鳥谷   掛布さんの対応に憤りを感じる!

どんな会社でも「 財産は人」だと私は思います。野球は特にプレーヤー⚾️

財産です。安心して野球に集中できる環境を作るのが一番大切でそれがフロントの仕事だと

思います。決定してる人達にこれだけは言いたい あなたの魅力は何ですか?どれだけの事して来たの?

どれだけの実績があるの、どれだけあなたの事を知ってるの?あなたが会社辞めるときにどれだけの人が

共感するの?舞台は違うことは充分わかっていても、そこは はっきり 筋をとうして運営して欲しい者です。

今回の阪神のフロント経営に対して 、我が社と重ねて思う事が、かぶる所があるのも 私が憤りを感じてるのか?

人は機械じゃない、感情が組み込まれている生物です!気持ち次第で結果も大いに変わる機械にない者です。

決断した経営者 貴方の生き様を見たい者です。以上

f:id:tabigayoi2017:20190904031634p:image