tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

人手不足は、本当に会社をダメにしますね。

今 高い給与でまた 高い広告を出して人集めしていますが、思うほどに面接までたどり着きません。面接しても50代ばかりで先が期待できません。せめて40代が来てくれたらと思います。昨日も面接しましたが 本当に仕事が継続されるか不安です。やる気あるのかないのか?

人手不足で思うに 阪神タイガースも同じで、人気の球団ですが あまりにも負けが先行すると 諦めになります!まだ始まったばかりですが 問題は、解決されるのですかね、4番は、本気で打つ事だけ考えてください!毎日毎日の試合が勝負です。頑張って下さい。どこも いい人材が居ないですね!