tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

本日は、スケジュールが詰まってる、休みです。

朝から病院です。この時期、花粉症のブロック注射💉といつもの定期的な薬を頂くために

大阪市生野区までバイクで🛵行きました。1時間かかり到着。

診察諸々で30分かかり 散髪へ天満に行きます。雨が降ってきて途中雨やどりを

ドンキでする。久々に行くので色々見てるうちに雨☔も上がり天満へ

なんとなんと 行きつけの散髪屋も前回行ったところも休みでランチして帰る。

ランチも どこもいっぱい韓国の人や中国の人で 少し嫌になり飛び込みで

カレー屋🍛に入るが そこにも、、、落ち着かないので一度帰宅することにしました。

f:id:tabigayoi2017:20240220182513j:image f:id:tabigayoi2017:20240220182527j:image f:id:tabigayoi2017:20240220182549j:image 味は、普通でした。店はセンスあると思います。

女性の店長さと思います。私的には、船場カレー🍛の方が少し美味しいと思いました。