tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

新阪急ホテルのオリンピアに行きました。

f:id:tabigayoi2017:20231027074311j:image 関西で誰もが知ってるバイキングスタイルのレストランですね。30年は、営業してると思います。私は、初めての訪問です。
f:id:tabigayoi2017:20231027074326j:image 梅田のホテルの地下
f:id:tabigayoi2017:20231027074315j:image 平日なので混雑はしてませんが予約して行きました。
f:id:tabigayoi2017:20231027074322j:image 事前に席は、指定されて

各コーナーへ食事をとりに行く。サラダからデザートまで ソフトドリンクは、飲み放題です。ランチで4500円込みは、そんなもんかな‼️

お腹 一杯に好きなもの食べれる幸せ感は、アリアリです。さてさて リピートするかと言えば、

もう若くないので あまり食べすぎるので、、、f:id:tabigayoi2017:20231027074308j:image 少し梅田ウロウロして直ぐに帰りました。なんか体がだるいので🥱
f:id:tabigayoi2017:20231027074319j:image 秋らしいオブジェでした。

久々の休みでしたが、疲れもストレスも解消出来ない1日でした。10月26日の今月初めての休日‼️