tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

先日から体調が悪く、朝から病院へ。

咳と痰がほぼ三週間も続いていて周りに気を使うので熱もないけど少し心配で本日は、その為に

年内最後の休みを取りかかりつけ医へ行きました。医師も少し体調が悪いのが長いので検査をするとの事で、PCR検査とレントゲンをしてくれました。本気のPCRで費用もかかりましたが大丈夫との結果。レントゲンも肺も問題なし🫁で アレルギー性のキツ目の薬を二週間💊調剤してもらい午前中は、潰れてしまいました。

でも 一安心です。

医師にも若くないので回復力がいつまでもどうにかなるさは、ダメですよと言われ無理しないようにと警告されました。本当に疲れも気力もいつまでも、、、午後からはゆっくりします。