tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は、寝れませんでした。

本来は、自宅で寝てるのでいい感じの睡眠がとれるのですが、昨日やっと2か月前の回答を会社から担当常務から聞いて余りにも かけ離れた会社の対応に、本当にモチベーションと精神的にダメージを受けました。それなら2ヶ月何していた事?イライラと今後をどうするか?そんなので寝れませんでした。潮時かな?でも今後や仲間のことを考えると?会社もこのままならとか?

そんな事どうでもいいじゃないか?

ここまでしか私の事の評価を考えて悩んでます。

会社は、2ヶ月も引っ張り私には、早く答えを求める。

本当なら本日は休みたいですが!新人研修があるので本社に出勤します。

当たり前の事をしている私が 自分で馬鹿に見えてきて悔しいです。本当に悔しいです。

本当に、相談に行こうか?平然としてる自分が、、