tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

コロナワクチン4回目 昨日接種しました。

ワクチン接種も3回目も少し副反応は私は、有りましたが

今回4回目は、なかなか厳しいです。

まずは、事前に薬を飲んで発熱を🥵避ける為に接種前から飲みました。

接種後も定期的に薬を飲んで抑えましたが 本当に体が怠いです。

特に関節が痛く これは本来熱の影響でしよう。

薬を飲んでいなければ、大変な事にと思います。

是非 4回目はくれぐれも準備万全で接種しましよう。

普通の会社員でしたら昨日や本日はお休みの方が多いでしょうが

我が社の私のポジションは、普通に仕事、今夜も夜勤です。

昨日 一昨日も猛暑の中2日共14時間も勤務です。

ブラックです。会社の管理が昭和、いやいや 人材を人財と考えない

怖いですね!

皆さんは、しっかり自己管理してコロナ感染に対応してくださいね。

本当に猛暑の2日間でした。