tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

#とろ鯖の塩焼きと名物のコロッケを、、

佐海屋旭でランチして帰ります。24時間働き自分へのご褒美です。とろ鯖が美味しい。

f:id:tabigayoi2017:20220607115949j:image この店は、ハズレなしですね!和食のコロッケも中々なもんです。次回は、海鮮丼にします。今夜も又 仕事なので早く帰り仮眠します。次の休みまで まだまだです。

いつまで こんな生活するのか不安です🫤

でも 楽しみは、食の大阪ど真ん中で仕事して美味しい店も沢山ある事です♪食べることが出来なければ ストレス発散出来ないですね。