tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

#和食Sは、二度と行かない!

本当に本部にクレームを書き込みたいぐらいの

最低な店舗でした。昨夜は、仕事も早く終わり

新作のメニューが気になって来店。注文して30分も商品が来ません。途中 どうなってると聞いたが 我慢できず食べずに帰る。その際の対応も最低でした。どんな教育 サービスを教えているのか?軽くすみませんだけでした。間もなく和食Sは、潰れることでしょう!

名前を発表しないので 想像してください。1日経っても腹が立つ 忘れられない。

私の知る限りの最低な大手外食チェーン店です♪テレビでも📺 和食...のコマーシャルは、観たら切ります