tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

三連休中日で 大変な人混みです。

昨日からの仕事が終わり 散髪に天神橋筋商店街へ行きました。沢山の人が商店街をウロウロしてますね。散髪が終わりランチですが並んで店に入りました。本日のランチは、

f:id:tabigayoi2017:20220320130230j:image 大阪トンテキのトン玉定食に800円込みでした。以前より少し味と量が落ちた気がしますね!本当に人が多いですね。新大阪へ仕事で少し立ち寄り帰ります。昨日は、なんばシティへ仕事で行った際に再度 蕎麦屋さんでランチしました。週末は200円上がりましたけど 美味しく頂きました。なんばシティの責任者と二人で行きました。彼も気に入ってくれたみたいです。f:id:tabigayoi2017:20220320130937j:image 良い店ですよ!