tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

早い早い もう神戸へ向かってます!

川口重量の仕事です。現場6時30分からです。

4時半起きです!いくつになったら楽できるのかな?なかなか こき使われてますね!

昨夜の雨も上がり助かりました。ここの仕事は、なかなか当たり外れが多く ラッキーとアンラッキーがあります。さてさて本日はどうですかね!

会社としてもこの仕事を出来る人材を早く作らないといつまでも私は、やれませんね。あまりにも場当たりですね!この時間は、新快速 快速が走っておらず普通列車での神戸までは、時間がかかりますね。ラッキー🤞であることを願い頑張ります。