tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

おもろない、ほんまにアホンダラなトップだ!

理想と現実が理解できない 爺様です。

久々に我ながら良く我慢してると思う!

仕事は、自分だけの為なら本日のあの、、

会議で切れて退室するところでした。

口だけ社員を大切に、本間は使い捨て!

やり切れなく 悲しい😭

どれだけしても 、、、

明日は、休みだからうっとおしい事は、さて置き

ゆっくりします。f:id:tabigayoi2017:20210621194901j:image

今夜は、松屋でハンバーグを食べて帰ります。

こだわりで 黒毛和牛らしいです。さてさて

お味は、再度注文はしないでしょう!

価格設定が高すぎる。これで960円込みは、

松屋ならリピート率は低いと思います。

一言 苦言ですがひと手間かけたいなあ?

大手の手抜きメニューでした。