tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

ブルーボトルコーヒー京都!

f:id:tabigayoi2017:20210417135754j:image
f:id:tabigayoi2017:20210417135808j:image
f:id:tabigayoi2017:20210417135801j:image
f:id:tabigayoi2017:20210417135813j:image

本日は、仕事で京都ウエスティンホテルへ🏨来てます。先程まで仕事して夕方まで時間があるので

近くのカフェでもと思い検索して 今回来店しました。けあげの近く南禅寺門前の順正の手前でした。京都のイメージを壊さないようにたたずんでいました。あいにくの雨です☔️本来ならこの辺りをウロウロは、素敵な所ですが仕事以外で又来ることにします。

私の注文したのは、シングルオリジンと羊羹です。990円でした。私的には、かのこだわりコーヒーの美味しさがわかりません?ダメダメですね。ようかんも無難な感じで何処かとコラボと話していました。京都の観光料金が含まれてならこんな感じでしょう。もう少しゆっくりしてホテルへ戻ります。又 夕方から仕事です。f:id:tabigayoi2017:20210417153138j:image
f:id:tabigayoi2017:20210417153134j:image私の大好きな湯豆腐屋さん
f:id:tabigayoi2017:20210417153126j:image
f:id:tabigayoi2017:20210417153130j:image