tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

淡路島へ行くぞ、ふくを食べに、、、

おはようございます☀

良い天気になりました。本日は、f:id:tabigayoi2017:20210119085455j:image

久々に駅ナカモーニングです。これから本来は蟹カニ🦀を食べに行く予定でしたが、コロナ禍で中止で1日の休みになり大好きな淡路島へ

私の定番の #『ここちよ』で淡路の三年ふくを食べる。冬の定番蟹とふくは、毎年外さずに頑張って自分のご褒美に行ってます。

会社で本当にうっとうしい事が多いけど 私の

ストレス発散は美味しいもの食べて明日から又

頑張ろうといつも心がけてます。ジュニアは、私と合いませんね!あそこまでコケにされて

余程 自分は偉いのですね!社長の恩恵しかないのですがね!ダメダメ こんな事休みの日に考えるだけ無駄です。さぁ出発です。