tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

三連敗 情けない不甲斐ない!

余りのも どうして 何してきたの!

そんな一言が出てしまう三連敗でした。

責めて 覚めて 冷めて せめて一勝は、して欲しいですよね!これがジャイアンツ戦でなかってもの 広島戦でも中日戦 ヤクルト戦でももしかしたらと思う所が多く見られました。

本日は、昼前には帰宅してデイゲームを観戦していました。もう少し魅せる野球をするのではなかったの!観ていられない試合する為に練習して来たのですかね?明日からはどうですかね❓仕事も疲れ ストレスも溜まり 軽快な事もなく未だ コロナ感染状態です。