tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は、夜間に社長と1時間びっしりミーティングでした。

夜の22時から 差し入れ持参で来られてその後

1時間びっしり 一体一でのミーティング?

いやいや 指導ですね。もっと私と話す機会を作り報告して意思の共有を図らなければと 暑い言葉を頂きました。良い話も勿論有りますが

なかなかキツいものも多くて 今の時代には、

そのまま運用すると ワンマンな方向へと進むので 私なりに半分聴くことにしました。

しかしながら 本当にいろんな意味で凄い社長です。私もなんやかんやで この会社にこの4月で20年目に入ります。本当は、良いところが

あるのですがね?さてさて 夕方まで頑張ります。本日は定時で帰り明日は、胃カメラの再検診です。