tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

ベランダは、残り少しできませんでした。

f:id:tabigayoi2017:20200308074400j:image

夕方になり 4分の1残して終了しました。

残りは 次回の休み行いたいです。

荷物のスペース東側の所が残りました。

ベランダは、案外広くて畳6畳あり大変でした。夕方には、買い出しに出かけ指定時間には

宅急便が来て オールシーズン使える温冷加湿器が届きました。イオン機能の付いた優れものファンが届いたのです。f:id:tabigayoi2017:20200308075032j:image

大きさが思っていたより大きいのでピックリしましたが エアコンを使わない時には、丁度良い感じです。通販で「なごみ」の名前で販売してますよ。お値段は、15800円でした。

これを購入しても、ベランダ防水加工を業者に依頼することを考えると ペンキ代12000円と合わせて28000円です。業者なら7000円ほどはかかりますので 3分の1でお釣りが来ました。ただ時間はかかりました。