tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨日は、トップ営業に同行で気疲れしました!

我社の社長と顧問と私の3名で 関西空港会社のトップとの面談でした。伊丹空港から関西空港へと走り当社の社長の激しい運転にハラハラしながら同乗し 現地では良くこの時期に時間を開けてくれた関空トップとの面談は、有意義なものでした。関西空港 伊丹空港共にコロナウイルスとゴーン事件の対応で本当は大変な所を 我社の為に時間を開けてくれたことについては、感謝の気持ちです。今後の我社の方向性を決める良い時間でした。久々に気疲れの昨日でした。関西空港は、平日でもかなりの利用者で賑わっていました。