tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

突然 来なくなった社員の自宅訪問をしました。

昨夜は、仕事帰りに自宅確認です。久々に行いました。約1ヶ月勤務して電話があり急に家庭の都合で仕事出れません、そんな連絡から5日ほど経ち その後連絡がないので行動に起こしました。結局 本人に会えず部屋も電気が消えていて ポストもなく 少し意味ありげな所でした。気の重い仕事を昨夜して帰宅 疲れて早くに寝ました。本日は、研修後の新人を配置に行きます。この若者が育ててくれるかいなやは、現場に任せることに!

面接や研修ては、わからない色んなものがある事を痛感した昨夜です。これからも こんな事もあるけど 日々真面目に仕事してくれる社員の為に 私も頑張ります。