tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

アクアイグニス関西空港、変なホテルへ、11月1日オープンしたばかり!

泉州温泉♨️へ ゆったり行きました。

まずは、りんくうアウトレットでぶらぶら

掘り出し物をゲット 夕刻の夕焼けを楽しみに温泉と思いましたが天候悪く 曇り空でした。

私のお気に入りのスケチャーズのスニーカーを購入して、(写真) アクアイグニスへ なんと言っても まだまだ 知られていない所に行く楽しみは、ワクワクです。f:id:tabigayoi2017:20191103194233p:imagef:id:tabigayoi2017:20191103194239p:imagef:id:tabigayoi2017:20191103194247p:imagef:id:tabigayoi2017:20191103194251p:imagef:id:tabigayoi2017:20191103194258p:imagef:id:tabigayoi2017:20191103194303p:imagef:id:tabigayoi2017:20191103194322p:imagef:id:tabigayoi2017:20191103222953j:image

変なホテルの経営する 温泉施設で 勿論ホテルも🏨付いてますが連休で満室でした。

日帰り温泉は、平日800円 週末1000円で意外と良心的 新しくあまり人も居ないので贅沢な時間でした。建物サービスは、シンプルで程良い感じ⁉️。温泉は、仕方ないかな?温泉の種類も今ひとつ♨️ですね。でもこの料金なら納得ですね。食事は、評判通り合格です。一流店の味をキープしてます。私は、漬け丼定食1600円でした。f:id:tabigayoi2017:20191103193445j:image飲み物は、高めです。静かにジャズを聴きながら食事しました。

新しいデートコースに いいと思いますよ!