tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

おはようございます!昨夜は、良い時間を過ごせました。

昨夜は、仕事の打ち上げで6名のメンバーで 手頃な金額で 有意義な飲み会でした🍺。今 、私の楽しみの一つです!年齢差30歳以上の離れたメンバーが一つの仕事して その後に仕事のことや 馬鹿話をして 明日からの活力源にする。毎回は、無理ですが上手くメンバーがそろったらの数時間です。仕事は、私は決して一人のプレイヤーが ヒローになってするものでなく 全てチームプレイでと思ってます。特に私は、欠けているところも多く それを今のメンバーがいつのまにかホローしている。そうした中で私も色んなメンバーの力量のバランスを考えて 仕事してます。カッコ良く言えば、プロデュースとコデューネターとプレイヤーを兼ねて 仕事を頂いていると思います。経営者の考えや行動に愚痴を言いながら しかしながら今のメンバーと過ごせる時間を大切に仕事して行きたいものです!

次回は、10月12.13の大きなイベントをベストメンバーで成功させたいものです。

宜しくお願いします🤲