tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨日も本日も大変です‼️町は真っ暗です!

昨夜は一応仕事が終わり20時30分ごろから 会社の幹部で食事です。

本日のお疲れ会で いつもの中華の店へ その後 部長に自宅まで送って頂く

食事が終わった頃もまだ JRは運行の気配なしです。悪いが送ってもらいました。

阪神高速はダメ 一般道は混雑に さらに交差点の信号機が🚥停電で真っ暗。

街路樹は バタバタ倒れてる。どうにか自宅にいつもの3倍の時間がかかり無事に帰宅しましたが

自宅も 停電で さらに ベランダの屋根の破損 庭の植木散乱などがありました。

私の家は オール電化のため 風呂にも入れず 水シャワーで済ませて寝ることにしました。

本日は 以前からの予定で 本来は 旅行の為 休みだったので ゆっくりする予定が 今朝になっても

停電が復旧せず 朝は少し離れた所へモーニング行く。朝からだんだん 日差しもきつくなり早々に自宅から脱出しました。