tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

追伸 私のブログ 先日 1周年の知らせが来ました。!

以前の旅我酔のオヤジ日記を 改めて新しくスタートしました。タビガヨイ、たびがよい、tabigayoiは 

以前の私の経営していた店舗の名前です。旅と我に酔うをコンセプトに大阪心斎橋 三ッ寺の路地の一階で焼酎バーをしていましたが 10年ほど前に短い3年間程 営んでいた店の名前です。こだわりすぎて

焼酎は250種類 西日本で1番の品揃えで 地方からも多くの方が来られていました。今になればもう少し我慢していたらと思いますが 、、、。

とな訳で 今後も 親父の独り言にお付き合いお願いします🤲