tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

ぐるボンを利用して夕食しました。京橋の萬てん❗️

行くまでは、あまり期待もしてませんでした。

予約入れても愛想ないない対応で失敗と思い 駅からもかなり歩く不便な 普通の外観でした。f:id:tabigayoi2017:20180613234252j:image おじさん二人でやられていて明るい感じは無い!そんな中で先ずは前菜等々 料理もどんどん出て来る 味は男性ならグイグイ飲める感じの味付けf:id:tabigayoi2017:20180613234557j:image

f:id:tabigayoi2017:20180613234608j:imagef:id:tabigayoi2017:20180613234627j:image牛肉と季節の野菜のペッパー炒め 鯖寿司 そば デザート🍨となかなかでした。さらに飲み放題で4200円は納得して帰る しかし 気配り 挨拶 女性スタッフは全く期待しなければ 男性グループなら、、、

f:id:tabigayoi2017:20180613235139j:imagef:id:tabigayoi2017:20180613235144j:image

最後は J Rの人身事故で電車が遅れ🚃疲れた夜になりました。明日から次の休みまで頑張って仕事します。おやすみなさい😴💤⭐