tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

ナンバーワンの女の子に 注目!

昨夜の甲子園は アルプスの最上段近くで観戦していました。私は今年はバイク🛵にて観戦が多いので 美味しい生ビールは飲めませんが 周りはとても楽しそうに飲んでいる男性が多く そんな中でガンガンにべろべろに飲んでいる男性は

売り子の女の子と掛け合いも楽しく ナンバーワンの女の子を探して飲んでいます。見つけるとまだ 残ってるビールを彼女の前で飲み干して注文 嬉しそうに彼女からの会話と笑顔をあてに私が見る限り6杯は飲んでいました。他では、ナンバーワンの子に頼まず 新人に頼んで同じように笑顔をあてにガンガン飲んでいます。早く頑張ってナンバーワンになりや応援するでーと話しています。甲子園は野球だけでなくいろんな楽しみがあり 楽しいですね。タイガースガールの追っかけもいます。f:id:tabigayoi2017:20180526075455j:imagef:id:tabigayoi2017:20180526075515j:image