tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

びっくり 母校が廃校へ!なんでやねん。

本日は 休日で 地元へ帰りました。

久々に連絡を取り高校時代の同級生に会うことに、

一年に一度は彼とは 、私が企画する 夏のイベントバス🚌ツアーに

参加してくれているので会っていますが 今回は 地元で カフェしました。

いろんな話の中で 母校が廃校への話を聞き 再度 聞き直しました。

その場で ネット検索すると 本当に2020年廃校と記載されて びっくり‼️

ある時期から 母校や地元のいろいろな関係を シャットアウトしていた 私は

いろんな意味で複雑な重い気持ちになりました。私も妹も同じ高校の卒業生でした。

ある時期は 色んな事の中心的な役割もしたりと色々してました。在学中のクラブ活動では真面目にキャプテンしてたりで 本当に今は複雑です。

廃校まで 一度 声を掛けて母校のグランドで当時のメンバーで 汗をかきたくなりました。