tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

1日の売り上げが、6億6千万円越え!

今朝方に、仕事が終わりましたがホテルで8時間の営業時間で何と!6億6千万越えは、凄い現場でしたね。私達もそんな仕事に関わり無事に事故、クレーム無く終了出来たのも私達の良き仲間のお陰だと私は、感謝します。お疲れ様でした。

私は、帰宅して少し仮眠していつも通り今 通勤電車に揉まれながら本社へ向かってます。

一週間東京へ出張していたので本日は、大変色々あると思われます。しかし、ゆっくり休みたいです。体が怠いし腰が痛み出しましたね!

11日の大きなイベントまで 休みが取れるかな?