tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は、仕事帰りに軽く飲みに行く。Tさんの相談で❗️

正月も過ぎると 例年 退職者が出ます。本日は、そろそろ不満も限界にきてるTさんと

軽く色々話して 足止め ガス抜きです。仕方ないところも多いけど 仕事は割り切ってやる。

それが一番と 思います。好きな仕事ややりがいや 楽な仕事 求めるものは違いがあるでしょうが 

今の生活を私は 第一に考えて行動してほしいものです。本当に条件が良くなる事が 確実なら

チャンスですよね!⁉️

人のことが借り考えて私も 本当は 、、、ですが、左ぁぁ頑張りましょう🤜

Tさんも頑張りましょう!