tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は、フラフラで 食べて、直ぐに19時から寝ました!

前日から24時間仕事して さらに16時まで居残りでした。

自分から志願しての居残りですが、さすがに歳ですねー

面接が3名の予定があり 新人が入ったばかりでもあり 部長は

橿原へ 誰がとなると、、、3名のうち1名は来社無く。しかし 2名は

まともな人で 採用の方向へ 。

帰宅後 直ぐに整形外科へ 先日予約を飛ばし 腰が限界でした。

やはり かなり悪く 後日 紹介状持参で別の病院へ 

そんなことになってるのも無理し過ぎですかね?

夕食は 久々に 京都 王将へ ガッリ食べて薬飲んで バタンキュでした。f:id:tabigayoi2017:20181003074153j:imagef:id:tabigayoi2017:20181003074224j:image

本日も いつも通り 本社です。10月1日からの新規の仕事の人員確保と週末の

準備で 大変でしょ!