tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

大阪東線、新大阪まで??意味有るのかな!

昨日 仕事で近鉄の長瀬に行きました。帰り俊徳道で大阪東線に乗り換えて帰社する事に

今は大和路線久宝寺から学園都市線の放出駅までの 短い路線ですがアクセスのためには意外と利用者も多い 途中に近鉄の乗り継ぎ 大阪メトロの乗り継ぎ等の駅がありますが🚉 延長は新大阪から出なくて そのまま北へ伸ばして京阪に接続か それとも南へ近鉄南大阪線乗り継ぎを行う事でかなり住民の足になると思われるのは 私だけでしょうか?旧の貨物路線の利用だからコストだけ考えてるのかな?f:id:tabigayoi2017:20180927111118j:image