tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

3連休ですね!私はもちろん仕事です。

本日は、京都で明日は、石切、明後日は、鶴見緑地と現場です。昨夜も色々考えて眠りが浅い夜でした。最近は仕事の夢をよく見ます。仕事を家に持ち帰る事は、極力避けたいですが今の会社の状態と私の仕事に対しての容量がバランス取れていないのでしょうかね、トップダウンでプレッシャーとストレスがキツイのも有り、マイペースの振りをしていますが 中々そうもいかないです。今も京都へ向かう電車🚃中で来週の課題を悩んでいます!本日の現場が無事に終わり少しでも早くに本社に戻り 片づけたいものです。月末まで休みなしで頑張ります。