tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

昨夜は やっと 通常の生活に戻りました。普通がこんなに快適とは!

家の前まで帰り 部屋の明かりがついているとホットしました。

その後 食事が家にないので 丸亀までバイクで行く お店はまだ 混雑していました。その後 ローソンで

冷えたビールを購入して帰り お風呂掃除してやっとゆっくり家で風呂に入り ビールを🍺グイッと🍻!雨も降って来たが 洗濯してベランダの半分で干す。日頃の私の生活に戻る。

この週末は天気が悪い。でも仕事も休みなしで12日まで頑張ります。

また 北海道の地震は 大変なことになりましたね!地震だけは 台風と違い準備もできず いつ来るかわからず 私が停電でストレス溜めている事が 小さい人間と思い情けないです。

1日も早くの復旧を願っています。

明るい話は タイガースが連夜 広島カープに勝利 若手が頑張りベテランも奮起して こんな試合を

毎日見れたらと 思っています。では モーニング食べて出勤します。