tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

見つけました、饂飩の四国。

先日 ハービスホールで6月に仕事した際に 西梅田 サンケイビルに営んでいた 饂飩の四国が移転と表示されていました。残念でした。本日 同じく西梅田日本旅行に✈️ピックアップの際にふと 看板が目に入る こんな所にと喜び来店する。ぶっかけも少しオシャレになりお店は満員御礼です。若い人から年配まで人気ですね。さすがに35年以上は 営んでるだけ有りますね!f:id:tabigayoi2017:20180810131811j:image この後は 難波へ向かいます!f:id:tabigayoi2017:20180810132314j:image