tabigayoi2017のブログ

グルメ 阪神タイガース 旅行をこよなく楽しむ中年オヤジの独り言

本日も仕事です。なかなか休みが取れませんね!

午前中は 退職希望者の面談でした。

たった二ヶ月で 重圧に負けて退職です。

若い者なら 分かりますが いい歳してと思って

しまうのは 私も オジサンですかね。

今は 仕事が なんぼでもあり 苦労しないのでょうね。面談では 威圧的な言葉や態度には出ない様に 聞いてやる 話してもらう 考えてあげる事をしながら ゆっくり話しても退職になる。頭が痛いですが 次の手を考えなくては、急いでコンビニ弁当を食べて 今らか 戎橋へ 頑張ってる仲間に 激励に回ります。

最近は お隣の黒門市場も 外人客で 元々の人は

どこで買いもんしたらと 思うほど 異国文化の町になりました。f:id:tabigayoi2017:20170827142453j:imagef:id:tabigayoi2017:20170827142513j:image